株式会社比良タイヤ工業所

タイヤのパンクや買い替えなどお困りの方、株式会社比良タイヤ工業所にお任せください。

お問い合わせはこちら

愛知県 名古屋市西区比良3丁目172番地

新着情報

新着情報

news

本日、生活改善トレーニングジム「楽動館」グランドオープン楽動館はタイヤガーデン大垣に併設し、鍛錬のマシーンを使って車のタイヤやメンテナンスだけではなく皆様の生活改善のお手伝いをしております♪…

美しい筋肉を超効率的に! 美しい筋肉を、 美しいbodyを、 手に入れましょう! 鍛錬マシーンを使った 「楽動館」のマッスルライン 今まてにない効果を 実感してみませんか? 鍛錬のマッスルラインは …

あけまして おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^ω^)1月8日はグランドオープン!無理のないトレーニングで 健康な体を一緒に作りませんか?わずか10分で 効果が実感できます♪肩や背中、足…

2020年のクリスマスはどうでしたか?わたしたち比良タイヤ工業所スタッフは元気に出勤中です♪スタッドレスタイヤに交換がお済みで無い方はぜひ御来店してくださいね~(^ω^)

年の瀬も押し詰まり、ご多用中のことと存じます。今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。 皆様に…

こんばんわ♪ 楽動館です!今回は、、、肘に悩みを持つ方、 肩関節に悩みを持つ方、おすすめの鍛錬マシーンを 紹介します!その名も「腕振り訓」これをブンブン 上下に振るだけで痛みの改善や 予防につな…

スタッドレスタイヤの交換時期、、、いつも悩みますよね。天気予報の情報を見ながら降りそうな時を気にして装着していませんか?そんな時は「気温7℃」をベースにしてみましょう♪気温7℃からスタッドレスタ…

タイヤの保管場所にお困りの方必見!スタッドレスを買いたくても置く場所がなく、購入を諦めてはいませんか? 当店では購入したお客様に限り、月々880円でタイヤを保管することができます♪自宅で管理する…

最新のアライメントマシン導入しています。是非ご利用ください。アライメントとは車のそれぞれのホイール(車軸)には、サスペンションによって、さまざまな方向に大小の角度がつけられています。これら…

夏になるとタイヤバーストが増えます。バーストの多くは、タイヤの老化や、空気圧の低下などが原因ですが、気温が高い夏は、さらに路面温度が大きく関係してきます。タイヤが回転するたびに、熱くなった…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。